万年ダイエッター必見!痩せる3つの食ルール♪

痩せる為に自分で食事改善をスタートすると、なかなかの割合で失敗、挫折、リバウンドしがち。
これ、なぜだと思いますか?

多くの女性が体重を減る=痩せたと思っているからです。
この考えからダイエットを始めれば、食事を減らす、野菜やたんぱく質ばかり食べる
こんな偏った食事法を続けることになります。これ、ずっとできると思いますか?

痩せたいと思ったら、痩せるとはどうゆうことなのかを考えてください。
そもそも、健康な体でなければ、痩せません。
健康になってキレイになりたい!

そう決意し、始める食事改善は
理想の自分に必ずなれると私は思っています。

そこで、健康意識から考える食事のポイントがあります。
↓↓
・欠食しない
・減食しない
・偏食しない 

まず、欠食とは、朝ご飯を食べなかったり、1日2食になったりすること。
そして減食は、シンプルに食べる量や、カロリーを意識しすぎて、量を減らしてしまうこと。
最後に偏食は、鶏肉、豆、乳製品などのたんぱく質、サラダばかりの食事やオートミールやプロテイン、低糖質の加工食品に偏ってしまうこと。

皆さんは、ダイエットの経験から、欠食・減食・偏食したことありませんか?

私はボディケアや食事指導の仕事を始めて24年になりますが、
最初に欠・減・偏3つの食をやめてもらい、正しい食事法を指導した方は皆さん健康になって痩せています。

なぜ、結果が出るのか?
それは、無理や我慢、罪悪感なしで色々な食材を楽しく食べているから。

食材のもつ健康と美に繋がる力を借りながら、バランス良く食べながら、自分に合った食事法をしているからです!

3日や1週間で痩せる♡

などの小手先のテクニックでは体は変わりません。

ずっと痩せない体、変わっていく体型に悩んでいるなら、正しい食事を身につけて本当の健康美づくりをしましょう!