40代からの美しさは自分次第!

30代は家事、子育て、仕事に忙しく、あっという間に40代。

少し自分の時間が持てるようになったと思えば、ホルモンバランスに悩まされ、

肌も体も調子が悪い、、、。

更年期でつらい体も、肌の老化も色々努力はしても、

仕方ないとやり過ごすしかないと思っていませんか?


私が思う老化は、弱く、衰え、汚れ、枯れて、古くなっていく

こんなイメージです。

結論、老化は止めることはできないし、必ず人は老いていくのだけれど、

弱く衰えていくのであれば、良い栄養(食事)と体の強化(運動)を、

汚れて枯れて古くなっていくのであれば、磨いて清潔さを保つケアを、

無理せず自分のペースでコツコツやればいいのです。

健康や美は、自分に手をかけ磨き続ける、優しく丁寧に扱う、

さらには、自分を置く環境も関わる人も快適に整える努力をすればどんどん自分が変化していきます。

40代から健康なと美肌をつくる!あなただけのエステトリートメントができるエステサロンです。



年齢を重ねても美しく自信のある自分で在りたい方、肌のこと、健康のこと何でもお気軽にご相談下さい。