ちょい太りしない!年末年始に向けての対策とは?

食べることが大好きだけど、太るのは嫌!毎年ちょい太りしてしまうわがままなボディでも、

年末年始のイベント食事会を乗り切りましょう♪

食事会が終わったら、

■湯船に浸かってお風呂上がりのレモン水や常温水を飲んで、飲食が終わってから2時間は寝ない。

■次の日の酒鬱率が高くなるので、2次会はやめておこう!


暴飲暴食をした次の日は、

■たんぱく質、食物繊維、ビタミン類、水のセットで1日の食事を作る。

■とにかく睡眠!早寝をして前日乱れた自律神経を整える

■デジタルデトックスをして、安眠快眠を心がける

シンプルだけと、やってみると意外と効果大♪トライしてみて下さい!

藤沢エステサロンエクラでは、食べることが大好きなオーナー内田が、独自に開発した体質改善ダイエットで20年以上体重体型変わらず維持しています♪今まで数多くの女性がリバウンドなしで-3キロ以上のダイエットに成功し、若々しく年齢を重ね人生を楽しんでいます。

【限定5名様】体質改善ダイエット体験80分コースがスタート!!体験だけでも色々相談できます。

カウンセリング&食事指導スリミングリンパボディマッサージ付き 

通常18,900円→7,500円(税込)※ご予約お問い合わせはHP専用メールよりご連絡ください。